ご当選のお客様へ
 
平素より当社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、本製品の6か月延長保証が当たった幸運の当選者のあなたに、おめでとうございます!
この情報を受け取りまして、https://warranty.proscenic.com/ にて新規登録を完了すると、6か月延長保証を差し上げます。
新規登録した後、もとの保証期間に加えて6か月延長保証を約束します。
またお客様からの大切なご意見、多様な声はいつでも感謝しております。
お忙しいところ恐縮ですが、貴重な使用体験を皆様にシェアすることに少しお時間いただれば幸いです。
弊社はユーザーの優れた製品体験を大事に、サービス向上を努めて参ります。


「なぜ延長保証が必要なのか」
延長保証とは保証料をいただくことでメーカー保証(1年)とほぼ同等の内容を一定期間延長するサービスです。
延長保証サービスにご加入いただけますと保証期間中に起きた自然故障に対して、無償修理を何度でも受けられます。


「お問い合わせ先」
製品に何が不明な点がございましたら、お気軽いに「support@proscenic.com」にご連絡ください。
またご当選・6か月延長保証の新規登録に関するお問い合わせは「feedback@proscenic.cn」までメールアドレスで送信してください。24時間に受け付けております。
ご返信をお待ちしております。よろしくお願いいたします。


Proscenicチーム