親愛なる友人、

これはビズビー限定のシェリーです。すべてがうまくいくことを願っています。

iPhone Xおよび11シリーズの画面のニーズはますます大きくなっています。市場での競争力を高めるために中国建国記念日特別オファーをサポートできることをうれしく思います。 さらに、60個以上のご注文の場合、DHLの送料が無料になります。




元のデータを読み取ってNCC TFT Incell iPhone X / 11シリーズの画面に転送すると、表示色は元の画面とほぼ同じになります。 安定した機能と競争力のある価格で、NCC TFTインセルスクリーンは卸売ビジネスに最適です。



さまざまな品質のカラー比較写真をテストして表示します。

1. iPhone X


2. iPhone XR


3. iPhone XS


4. iPhone 11


私たちの最も有利な点:
1.厳格な品質管理
2.強力なサプライチェーン
3.不良率が少ない<0.76%
4.欠陥のあるものをお持ちの場合、新しい写真をすぐに発送してください。待つ必要はありません。

私たちを選択してください=最高品質+ 100%完全保証+生涯保証+顧客満足=ビジネスを拡大してください!

DHLの送料無料、携帯電話/ Whatsapp / Wechatについては、Sherryにお問い合わせください: 008613760115365, Skype: ettrendssherry. 

---------------
Best regards
Sherry Zeng
Bizbee limited
WhatsappによるDHLの無料配送でチャット